ミッション達成⁇

昨日は、予定通り、花壇の草取り完了。
30分も行えば、綺麗になるものです。でも、せっかくなので、もっと綺麗にしたくなるものですね。

それにしても、良く汗が出ること、気持ちいいものです。ついでに脂肪も流れないかしらと思うばかり。

本来なら、ミストを付けるはずが・・・間違えてポチしたらしく、違ったものが届いてしまうアクシデント。
本日、届くはずなので、明日つけなくては。

そして、待望の送風機。これで、何とか暑さをしのぐしかありません。
このバッテリー式にしたかったのは、いろいろな場所で使用したかったから。
洗濯物を室内干しした際 万が一にエアコンが故障した際 ドッグショーの時など。

みなさん、私はアウトドアー派と思っている方が多いとは思うのですが・・・
実は、私は全くキャンプ等は無縁です。
とにかく、蚊に刺されやすいので、屋外はパス。
肉派でなく、完全たる魚派。過去にBBQをして、肉食べた記憶なし のBBQが何度も。
塩味の焼き鳥は好きなんですが・・・油ものは、すぐに胃に来てしまいまして・・・

さて、本日はちょっとお出掛けしてきます。どこへ行く?きっとこんな時に・・・と言われるでしょう。

と言っても朝の犬舎のお仕事 夕方の犬舎のお仕事は、致します。