何年振りかに

昨日は、この暑い中ゴルフへ行ってきました。
5年ぶりくらいのラウンドです。
練習も、3回行ったきりで、ちょっと心配ではありました。
とにかく、体力が持つかしら⁇それが一番の不安要素。
何しろどこへ、ボールが行くかなんて想定できませんから。
しかし、なんとか無事に18ホールを回ることが出来まして。
本日は打撲との戦いです。どこを打ったのか・・・地面を叩きすぎですね。
私の場合ゴルフというより ゲートボール的ラウンドでしたが・・・

これを機に、生涯スポーツとして楽しめるように頑張ろうかしら?
こんな私でも誘ってくれた方々には感謝です。
さて、本日は別の運動場にミストを付けてみます。が、ちょっと安物につき不安です。
それにしても、私は仕事してるのかしら?と自分で思ってしまいます。

が、犬の世話だけはやってますよ~。