忘れることが多くなしまして・・・

最近は、物忘れが激しい。正確には、物忘れというより、記憶力が低下。

連絡しなきゃ=後で連絡しよう=忘れてる=そのままになっている(覚えれらてない)
こうなれば、やはり効率が悪くても都度やるしかない。
予定がはいれば、その場でスケジュールを書く 後でなんて考えない。
連絡すると事があれば、その時にする
これしかない。後は、自分が心を鬼にして・・・不必要な連絡は、忙しいときに見ない。

こんな当たり前のことが、出来ないんだな~と。
昨日は、計算外に予定がずれて・・・・洗車できなかったな~。
本日は、洗車とPCの設定を優先。そしてお友達の来店。

しっかりとミッション達成を。一日を有意義に過ごしますよ