やっと使うときが来た

サンダーを購入したのですが、中々出番がなくて。
めったに使わないのだから、不要ではと言われながらもついつい買ってしまったサンダー。
久しぶりに使うから、ちょっとドキドキ感もありましたが。

さて、このサンダーで何をしかたと言いますと・・・
靴置き場の修繕。犬舎の仕事ではなかった(私は毎日何をしてるのでしょう)

ここでは、なるべく物は再利用。経費削減です。100均で買ってきた園芸用の支柱を使って。
ドリルの刃で穴をあけ、インシュロックで固定。
残った支柱は勿論再利用します。
あ~ドリルが欲しい。今はインパクトに普通のドリルの刃を装着して使ってるから使いにくい。
本当ならインパクト用の刃にしなくちゃいけないのだろうけど。
これまた意外と高いのです。
そろそろ、倉庫も整理していかないとな~。私の工具が少しづつ増えてるし。

それより、トリミングの勉強しなさい ですね