身体を動かすこと

今朝もクリスとお散歩からスタート。
朝の車の交通量も増えてきて、徐々に夏休みが終わってきたんだと思う朝。

昨日も、草刈 つつじの剪定(たんなる乱切り)
そして、夜は、ゴルフの練習場へGO。久しぶりに運動しました。
身体を動かすと、違いますね。汗は大量に出ますが・・・
身体がスッキリします。そして、晩酌の量が減る=翌日快適。
疲れているので、よく眠れる。

久しぶりにゴルフに熱が入る。というのも、ちょっとしたきっかけが始まり。
練習場でお話を聞いたりすると、また考え方が変わる。
とにかく練習は短い距離 そこに重点をおくこと 後はパターの練習とか
長い距離は、とりあえず前に飛べばいいよ。
広いところから、狭いところに攻めるのがゴルフ。
野球との違いですね。

相変わらず、私は仕事してるのかしら・・・・と思う日々。
でも、毎日が充実しているからOKとしましょう。