またまた出遅れ

昨晩は、いつの間にか椅子の上で寝落ち。
気が付けば、野球もとっくに終わってまして。
目が覚めたのは2時過ぎ。そこから布団へGO
しかしながら、そのまま寝てしまう=今日は寝不足気分。原因はCOAPの装着忘れ。
朝は起きたはずが、二度寝。気が付けば7時を回ってる。
急いで、犬の餌をふやかしたり、細かなことを。
大幅な出遅れ。8時には犬舎の犬を外に出さなくては。

そんなわけで、ブログを書く暇もなく、ようやっとひと段落。
やっぱ原因はアルコールだな。 運動しなくてはならない。
ついつい仕事が終わるとすぐに飲んでしまう悪い癖。

9月にはショーがある。何年振りかにハンドリングしなくてはならない。
その際には、この体系ではもっともないぞ。
常に敏速に動ける身体でなくては。

まずは、規則正しい生活 何度そのことを言っただろう。
反省 改善のない自分です。