2連勝!!

宿敵ジャイアンツに2連勝。藤浪投手の復活勝利。嬉しいですね。
近本選手も回復してきているようですし。
昨日はデーゲームなので、私は見ることが出来なかったのですが、速報ラインが来て。
感謝ですね。ジャイアンツだけには勝ってもらいたいものです。
私の基準 優勝よりジャイアンツに勝つこと。

さて、最近の私のマイブームは「草刈」そして「フードセイバー」
真空パックにして保存。本当に便利です。かなり前に両親から頂いたものですが・・・
ようやく使い初めまして。これで自炊して多く出来たものを長期保存できるぞ!と。作ればの話ですが・・・
なんか、生活のリズムが出来てきた気がします。あくまでも気ですが・・・

今朝は、雨が降る前 正確には小雨が降る出していたが・・・・
クリスの運動へ。ブログも書く時間もありますし、反省点は少しでも改善 しかし継続しなくては。
本日は、通夜があります。昨年から、体調を崩す方が多くて・・・ちょっと落ち込み気味ですが。
健康であることが、どれだけ大事か 改めて思う私です。