昨晩は、想定外のことが起き

昨晩は、ちょっとしたアクシデント。犬たちは大騒ぎ。
しかし、外の方が賑やかい。そのため、うちの犬たちの声は全く聞こえない。
お陰様で助かりました。ご近所さんにはご迷惑かけられませんからね。

夜中は雨が降りましたが、今朝は晴れています。
予定通りクリスのお散歩も行け、一安心。本番まであと数日。
週末の天気は心配ですが・・・・

本日は、月末であり、棚卸ですね。一ヶ月が早い。いや月日が経つのは早い。

私ものんびりしているわけには行きません。
儲けるだけに走ってはいけない 贅沢をするために稼ぐのではない
お金で買えない健康 人脈 人柄を得るために頑張って行こう。
身の回りを整理して、不要なものは買わない。
そして健康に気を付けて。それにしても、テニス肘には悩まされるな~