秋の風

10月になりました。時が経つのが早いですね。
今朝のお散歩タイムはちょっと肌寒い秋の風をしっかり感じました。
秋と言えば 食欲の秋 スポーツの秋 など言われますが・・・
私にとって秋と言えば「秋刀魚」であります。秋刀魚の塩焼きが大好きです。
三人麻雀これも「さんま」ですが・・・最近、やってないな~。

今月は、ようやく出産の子もいまして、ちょっと楽しみです。

さて、まだ残念な訃報がありまして・・・
明日は、通夜に行ってきます。
以前は、知人の親 というものが多かったけど・・・
お世話になった方 が多くなって。本当にショックが大きいものです。

コロナ禍で、面会が出来ない なんだか残念でならぬです。