村神く~ん

タイガースファンの私でありますが・・・
つば九郎ファンでもある私。ちょっと矛盾があるとは思いますが・・・

球団マスコットで、圧巻的人気1位はつば九郎なんです。
2位はドアラ。3位はスターマンだった気が・・・4位はつばみ 5位はトルクーヤだった気が。

283ちゃん家族とも親しくなり、スワローズには、ちょっと興味深くなってまして。
昨晩は、最終戦をしっかりとテレビ観戦。

遂に出ました 56号。つば九郎から56号のプレートを受け取り。

村上選手は、自分のホームランの重圧で精一杯だったと思うのに・・・
内川選手 坂口選手 島選手のプレーでの涙が・・・
セリーグ優勝を決めた時より、多かった涙ですよね。

解説に真中さんがいたら、もっと盛り上がったのにな~と、ちょっと思う私でした。
推しのグッチ選手がいなくなると、つばみちゃんはちょっと寂しくなるかしら。

ダンディーな坂口選手 糸井選手が引退は、ちょっと私としても寂しい限り。
最後の近鉄バッファロー選手 坂口さん。
近鉄と言えば、鈴木啓司 大石大二郎 阿波野 野茂懐かしいですね。
今、浜松学院の監督 吉田選手も二軍でしたが、近鉄ドラ2でしたね。東海相模準優勝投手でした。

こんなこと書いてたら、どんだけでも書けそうな私。
それより、もっと大事なことがあるだろ!ですね。