相変わらず

相変わらずの生活。昨晩は、21時頃から爆睡。
しっかり布団でCPAPを着けて寝ました。
お陰様で、今朝は快調であります。

なんで、こんなことが出来ないのか と思うのですが・・・
人間に出来ないことを、犬に押し付けるのは良くないですね。

今朝は、昨日より寒い。朝の散歩には上着が欠かせない。
冬服を探さなきゃな?と言いたいところですが、私には衣替えは無いのでその必要なし。
常に洋服は少なく 極力 余分な荷物を持たない はずなのですが・・・
ついつい、買ってしまう無駄な物が。
買い物リストに 丸山 払草機 26㏄ と書いたが、買って来れません とあっさり・・・

運動場の扇風機 ミストは、来年まで使わないだろうから、ビニールをかけたり、外したりして保管しておこう。