姿勢 体幹

姿勢 は何事も大事。
身体を正しい体制で維持する事。あの人 姿勢が綺麗ですね 的な。
そして、物事に取り組む事。 仕事に取り組む姿勢が大事ですね 的な。

そして体幹。 私は運動をする上で、一番重要視しているのは、体幹トレーニング。
趣味でスポーツをするのですから、筋肉トレーニングでパワーは必要ありません。
とはいえ、健康に必要な筋肉は付けないと。

体幹。これは何事にも重要。いわゆるバランスですから。
片一方に負荷がかからないように、体幹トレーニングは大事です。
そして体感。これも大事です。仕事をしていく上では、欠かせません。

さて、本日はちょっとした、作業がありまして・・・

明日のお楽しみに。
さて、昨日の負けは、振り切って、藤浪晋太郎に賭けましょう。