今更なのですが・・・

今更なのですが、小さな看板ですが、お客様にわかるよう?
看板を付けました。

本来であれば、もっと大きな看板を と言われるかもしれませんが、
それは、今後も考えてはいません。

ここへ来てもうすぐ2年になります。
まずは、移転して 屋号を変えて、事業が成り立つか?
デカく旗揚げしても、営業が続かなきゃ意味がありません。
なんとか、頑張っていける見込みがつきました。
ということで、自分へのご褒美も兼ねて。

と言っても、近隣への配慮 常に新しい事への挑戦。
仕事が苦になるのでなく 楽しい が鉄則です。

ポストの表札も綺麗に張り替えていただきました。

本当にいつもお世話になってるタカミツ看板さんには感謝です。
私は、車はノナカオートさん 看板はタカミツ看板さん
電気関係諸々は城山電気さんと決めており、細かな見積もりなどは取らず
全てお任せ主義。地元業者さんのお願いする という考えなんですよね。
そこから生まれる人との繋がりは、本当に大切にしないといけません。

さて、本日はちょっくら外出。
月一の病院から、実家まで。両親と久しぶりの昼食。
昼間は、スタッフにお任せして出かけさせていただきます。