今シーズン終わりました

残念ですが、今シーズン終わりました。
今シーズンの悪い部分が、全て出てしまった試合でしたね。

偶然の勝ちはあるが、偶然の負けは無い。
まさに、その通りですね。

奇跡の合格はあるが、奇跡の不合格はない。
原因があると言うことです。

仕事も同じ。偶然の成功はあるが、偶然の失敗は無い。

昨日は、父の78歳の誕生日。ということで、家族で昼食を食べに。
美味しく、昼間から生ビールを飲む父を横目でみ、ノンアルコールを飲む私でした。

さて、両親にもなにか、楽しみを持ってもらわないと。
ということで、ちょっと考えがあります。家族全員で健康で過ごす。
それに向けて、頑張ります。