健康こそが、一番の節約

昨日は、新城より大先生夫妻がお越しくださりました。

人としての会話 は本当にたのしい。勉強になる。
来年の3月には、色々な企画をしたいなと。

その中の会話の一つ。
健康こそが一番の節約よ!
健康でなければ、仕事も出来ないし、治療費がかかる。
だから、お金を貯めたきゃ健康でいなさい と。
確かにその通りですね。
食事制限 通院による時間の制限 意外と零細企業にとっては時間の制限がキツイ。

連休 なんて夢の話だが・・・もし、休みだったら暇を持て余してしまう私。
仕事出来ないことが、きっと最大のストレスになるに違いない。

改めて健康 これを考えます。
犬も健康が一番。確かにそれが一番の節約だ。