エンジン始動

昨日は名古屋で会議でした。

来年の展覧会についての打ち合わせがメインです。
次回開催も会場担当責任者としてし、しっかりと任務を果たすのみです。
今年と違って準備期間がたくさんありますから、より良いショーを出来るための準備です。

会議に行くと、本当に十人十色。しかし、100%はあり得ない。
本当にそう思います。
でも、ブロックの方々は、私に配慮くださってるのが本当によくわかります。
そのためにも全力で任務を果たすのみです。

うちのスタッフも仕事はしっかり、こなしてくれ任せられるようになり、本当に助かってます。
昨日の会議でも言ってましたが、細かい事を言ったらキリがない 悪い事ばかりいうのでなく
良くしてくことを提案 とにかくみんなが、まとまることが第一。

本当にその通りです。三本の矢 三つ巴の魂 とは正にそのことですね。

さて、本日はルルの出産がある予感・・・・