本日も気を引き締め

今朝は、朝イチの送迎から犬舎のお仕事。
そして、ケネルの子たちのドッグフードの納品があり、
午前中のトリミングも終え、ようやっとデスクへ。

月も変わり、やらなくてはならない作業もあり、ちょっとバタバタしてましたが。

うちのスタッフは、今日は、ショーに出す子のセットをお勉強。
頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らないと とより思います。

私も、スタッフに負けないように、もっともっと勉強しなくちゃ行けません。

さぁ勉強と言えば・・・いよいよ今週末です。
かなり一緒に受験する仲間とレベルに差がついてしまってます。
これは、私の努力が足りない・・・
私の場合、気持ちだけ先走って、結局、何か大事なものが足りない。