ようやっと

ようやっと、部屋の荷物も片付きまして。
気を入れなおして、スタートです。
昨日、予備試験に行ってきました。

正式な回答ではありませんが、速報で答え合わせした結果
なんとか予備試験は通過できたような気がします。
と言っても明らかにギリギリラインです。

結論、勉強が足りない ということでした。

2月が本試験になりますから、これから、コツコツ本試験に向けて頑張るのみです。
その前に、なるべく早く片付けておかないデスクワークをこなします。

毎日1時間でも勉強する 習慣づけをしなくては。

勉強 仕事 そして娯楽 すべてを満喫しなくては。
そして、常に体調管理に気を付けて。

明日は、浜松オートレース場にてイベントです。
久しぶりのイベントだな~。失敗は許されない。