レッドリボンカップへ

昨日は、浜松オートレース場レッドリボンカップへ行ってきました。

私は、イベントのお手伝いです。
3年ぶりとあって、上手く音が出せるか心配ではありましたが・・・

周りのサポートもあって、なんとか無事に終えました。
それにしても相変わらず・・・出来事はいつもの事。
身を引き締めて行かないと。
色々な方々の話を聞いて、また一つ勉強。

以前、うちで勤めていたスタッフが、偶然にもスポンサーさんを務めている
東亜ガスの砂子社長さんが経営してる、パンやさんにお勤めしてるとか。
世の中、凄~く狭いんですね。

オートレース場から、そのまま西山ゴルフへ。
一週間ぶりの打ちっぱなし。気分爽快です。
身も心もリフレッシュしました。ということで、本日も気合を入れて行きますよ。