私の勉強

私も一応トリマーです。あまり、イメージがないとは思いますが・・・

最近のカットは全く付いていけません。が、やっぱ基本のトリミングを
と思いまして・・・ラムクリップから勉強です。

ここでは、どうしてもバリカンで短くカット。たくさんいるから清潔が一番なので仕方ない。
今まで、短くサマーマイアミのジョニーでしたが・・・
しっかり毛を伸ばして、ラムクリップから勉強しようかと。
爆毛ジョニーですから月に2回は洗わないとなりません。
しかし、シャンプー ブローはカットするうえで、とっても大事な作業。
ここで、綺麗にカット出来るか半分は決まる。
最後のあがきですが、もう少しこの仕事を続けるのは勉強 努力が必要です。

俺、ジョニーだぞ。

それにしても、このカットでは話にならん。