出遅れた土曜日

昨日は、動物病院へ行ってもらったり。
走行中のアクシデントで、車屋さんに行ったりと。
ちょっとバタバタとしてましたが。

お陰様で、軽ワゴンのオイル交換 スタッドレスタイヤ装着も予定より
早く完了しまして、一安心です。
車の方も異状ないとのことで良かったです。
高速走行中に、トラックからの落下物。バンパーに当たったので良かったですが・・・
これがフロントガラスだったらと思うと・・・
そう思うとドライブレコーダーの前後に着けなくてはと思います。
スタッフの命にかかわること ちゃんとしなくてはなりません。
タイヤ交換も自分でやれば出来るのですが・・・
万が一のことが心配で、車屋さんにお願いしてます。
トルク 空気圧 ちゃんとしておかないとなりません。

やっぱり、何事もプロに任せるほうが安心。そう思う日々です。