心もリフレッシュしました

昨日は、サン スマイルさんのイベントにお邪魔させてもらいました。
カンナのステージを見に行ってきました。

まだまだ、たくさんの動画 写真はありますが、編集しなくてはなりませんので
改めてUPしていきます。年内は難しいかもですが・・・

このクリスマス企画の準備も大変だったと思います。
イベントは当日の開催時間の何十倍も準備に時間がかかるからです。
文句は簡単に言えるけど・・・下準備から始めると文句を言う暇なんてありません。
終わった後、次回はこうした方がいいね と課題が先に出る、不思議なものです。
これで良かった お疲れ様 と言いながらも、なぜか課題の方が先に出てしまう、そんなのものです。
この課題を即、行動に移す人 そのままにしておく人 そこが大きな差になります。
時間があった時 今度 というのは、あやふやな計画で、大半 そのままで立ち消え。
いわゆる 今の 年内は難しいかもですが・・・ はまさにそれに該当します。
本当は、よろしくないのですが、仕事優先ということで。
これに没頭するわけにいかず・・・
まず、優先順位をつけて、必要性のあるものから速やかにこなす
これも、大事な事です。
馬たちからもらった、パワーを仕事に活かしますね。

カンナは、元気に大事に育てていただいてますからご安心ください。