今朝は雨でした

今朝は、肌寒い雨の朝。お散歩は、断念。

昨日は、予定通り整形外科へ。
肘に注射をしていただき、診察を。
私:なんか、手首の方も痛いんですが・・・
Dr:当たり前だよ。腱で繋がってるんだから
私:治るんですかね~
Dr:治らん!手を使わない人がいるかね。
医者だって、普通になるんだから。うまく付き合うしかないよ。
ということで、上手く付き合っていくしかありません。
お陰様で、本日は痛みは消えて、助かってます。
ゆっくりお湯につかる マッサージ 手軽にやれるところから取り入れよう。

昨日は、100均で購入したフックを取り付け。リードをかけるように。

こんな簡単な事も中々やらない私。
ダラダラな自分とお別れしないとりません。

本日は夕方から展覧会の打ち合わせ。
さて、気合を入れて頑張りますよ。