展覧会の打ち合わせ

昨日は展覧会の打ち合わせで、掛川まで。
打ち合わせから、小宴会 の流れでして・・・
あ~よく飲んだ の一言。

いよいよ、明日から受付開始となります。

このために、遠隔でもFAXが見れるように設定を。
展覧会の打ち合わせ そしてふと私が思うこと に関しては
明日、の記事にと思ってます。

イベントは、全ての人たちが、満足するもの にはならないですが・・・
主催者が、一生懸命でなければ、成功はしません。
プラス ドッグショーは、興行として開催するのではないかと。

昨日は、久しぶりにジムにも行って、身体もスッキリ。

本日は、どうしましょうか?
今日は、動物取扱業の講習会 スタッフが責任者なので行ってくれます。
私は、トリミングの送迎からの、新聞店回り。
スポーツ新聞は経費になりませんよ!と言われてますから、困ったもの。