展覧会の受付開始

本日より、2023年1月21.22日開催の展覧会の受付がスタートです。
と言っても殺到するのは、まずはテントの申込ですね。

大変申し訳ございませんが、私 鈴木は帝王切開に走らないといけない為
10:00は不在です。がスタッフは在社してますでご安心ください。
おそらく、FAXが殺到するので、即 確認の連絡は出来ないと思いますが
11:00には戻っているはずですので、落ち着いて確認の電話を入れて行きます。

今回、テントはあえて横張 にしました。
主催者によって考え方は、違うと思います。今回は自分のクラブ としてなので
私一個人の意見を記載します。

横張にすることによって、1列目の張り数は減ります。連結するテント数が少ないため
補強の部分では劣ると思います。

2列目以降の方は、場所 金額 とのことで納得いかないかもしれません。
しかしこれは、二日間の出陳頭数を基準として決めさせていただきます。
金額の差は付けません。 1列目 2列目の仕分けの基準がつけにくいからです。

インターのようにリング数が多いわけではありませんから、1列目に張れるテント数には
限界があります。ただ、1列目を多くするために、広げても逆にリングからはなれていくだけです。

使い勝手の関係を重視して横張にしています。
これは、私が実際現場で感じていることだからです。
横張にすることで、車が2台置ける また1台のバスの横に自前のテントが張れるなど。

縦張りにすることによって、後方のスペースを広く取らないとならない為、
2列目以降はより、後方になってしますからです。

主催者によって考え方は違います。ご理解をいただきたく思います。
そして、私がこのような考えを持っていても 同じブロック 連合管内で
この意見と同じとはなりません。
民主主義である以上、多数決で最終結果は出るからです。

さて、本日も気合を入れ そして少しでもいらしていただける方々のために
頑張って準備します。