やっぱ朝活ですね

生活リズムも少し戻り、朝の目覚めも良くなって。
本日からは、いよいよ連合会展の受付です。
暫くは、またバタバタな生活になるとは思いますが・・・

やっぱ朝活 大事です。
一番、頭の回転が良い。電話もならず ラインもメッセンジャーも来ない。
集中してデスクワークが出来る。
お陰様で朝から作業がはかどります。

昨日は、ジョニーさんのシャンプー。そしてカット・・・のはずが。
まぁ、なんて悲惨なトリミングな事。日を改め再度綺麗に直します。
いつになっても上達しない私のトリミングです。
試験までも後一ヶ月を完全に切り、これでは、どうにもなりません。
が、言い訳無用。すべて自分の責任です。

もっとちゃんとカットしろよ~!!怒るジョニーさんです。