無事に終わりました

今年も私にとって最大のイベント 中部インターナショナルが終わりました。

この日の為に、一年があるようなもの。
しかし、また、改善点の見直しです。下準備がまだ足りなかった。

人それぞれ考え方は違うけど、自分は、困ったときに頼まれるということは、信頼されてること
と、ポジティブにとらえてます。なので、出来る限り何とかしようと思います。
また、それが勉強にもなりますから。

毎年毎年、この時に顔や名前を憶えてくださる方々が増えることは財産であります。
しかし、本名で呼ばれることは、滅多にないので放送で鈴木寿枝さん と言われても
鈴木何とかさんが呼ばれてるんだ~と思って無視してたら、放送で呼ばれてるよ~と言われる始末。

今回はトイレに人感センサーライトを設置。我ながら、上手く出来てると自己満足。
しかし、ここにも落ちがあり、回収する前に・・・・
仮設トイレは撤収されてました((´;ω;`)ウゥゥ

現在撤収作業中。勝手にお忘れ物のトリミングテーブルをデスクに借りて・・・
合間に、靴を乾かして・・・コインランドリーで洗濯 乾燥 とやっと作業に取り組めます。

そして、あっちこっちで、食い逃げ 飲み逃げしてすいません。
勝手にパドッグあさって、つまみを盗んだりと。
また、多くの差し入れありがとうございました。

一番の差し入れは、皆さんからの「お疲れ様」「大変だけど頑張って」の暖かいお言葉でした。