アクシデント

昨日は、16時頃、ようやっと帰宅できたのですが・・・

スタッフからの第一声 「洗濯機が壊れました」
となれば、修理しかない ということで。
まずは、急ぎの荷物を発送し、洗濯機の修理へと。

ロックボタンの爪がでないということで・・・
パネルを外して、応急処置。なんとか洗濯は出来てます。
といっても、私は電気屋さんではありませんから、いつ故障するかは未定です。
それにしても、昨日の夕方、私が帰ってくる直前に故障してよかったです。

そんなことで、本日は、片づけに追われてます。
まだまだ、片付かない山。
そして、本部へ送らないとならない報告書など。

それでも本日は19:30には終わりますよ。
夜のパトロールにも行かないとなりませんからね。