洗濯機が届きました

入れ替えまで、何とか動いてくれた洗濯機。
昨日、無事に入れ替えしました。
ちなみ右側は、私の個人の洗濯機です。

周りから、洗濯機位、お手の物で入れ替え自分で出来るでしょう?
と言われますが・・・・
箱の片づけ 梱包材 そしてリサイクル の手間を考えると委託しちゃうんですよね。
7キロなら、一人で担げるけど・・・・
楽な方を考えてしまう、悪い私であります。
ついでに、水道の蛇口も専用の洗濯機用水栓に変えてもらって。

いまは、この使用でないと本当はダメらしい。
本日は、生憎の天気ではありますが・・・・
たまにはOKとしましょう。
本日まで、予定はギッシリですが、頑張って行きますよ。
明日は、少しのんびり?させてもらおうかしら。
というか、明日は部屋の片づけと、展覧会の残務処理をしないと。