本日は天気も良く

本日は、本当に快適な気候。
昼間から、庭でゴロゴロしてビールを飲みたい気候です。

いや、ちゃんと仕事しろ ですね。犬たちも快適な気候ですから、運動場三昧。

私は、昨日、ようやっとジムへ。お陰様で、今朝は全身筋肉痛に襲われまして。
改めて、運動不足を感じました。

久ぶりのジム。高齢な方が一人で頑張ってました。
色々お話しをしながら、筋トレです。
毎日、ここへ来るのが日課だと言ってました。
大したことはしてないんだけど、ここへ来ると、なんとなく健康なった気がするの
と言ってました。
車には乗れない 免許を返してしまったそうで、歩いて来られるとか。

みんなそれなりに、頑張ってるんだな~と。
さて、私も負けていられません。
生活習慣を見直して、とにかく、来年の試験に合格することですね。