あれれ?

Windows11に更新されてしまったのかしら?

PCの画面が、変わってる。使用には問題なさそうですが・・・
昨日は、お土産話から、ショーのシステムについて
色々と話をしながら。
それにしても、そういう話題は嬉しい限りです。
これからも頑張ってもらいたい そう思うばかり。

となれば、私も負けてはいられません。
さぼっていた日々から抜け出さないといけません。
ショーの結果は別として、自分のタイプをしっかりと。
貫き通すことです。

選挙カーが毎日通って演説してますが・・・
期待はせず、犬たちと応援してあげましょう。
きっと、うちの前を通過すると犬たちが騒ぐのでちっとも演説は聞こえてないとは思いますが・・・
近所の方々、本当にすいません。うちの子たちも悪気はないので。