本日は、生憎のお天気

本日は、雨。小雨ではありますが。
洗濯物は室内干しになりますね。

午前中は、打ち合わせで、弁天島まで。
晴れてたら、ちょっと釣りでも・・・なんて考えたりもしますが。
仕事中だろ!と怒られるのが目に見える光景ですね。

ありがたいことに、日々予定が入っているので退屈はしません。
が、運動不足になっているので、それが気がかりではあります。

また、食生活も乱れを感じてます。

一時期、凝っていた自炊はどこへ行ったのか・・・
一人だと自炊より買った方が安い というのはわかるのですが。
健康の面からしても考え直さないと。
せっかくフードセイバーもあるのだから、自炊して保存。
野菜不足を感じる日々です。

自分の人生を楽しむには・・・
まずは、健康であること 仕事をしっかりこなして収益を得て楽しむ。
ストレスが溜まらないように過ごすことは身も心の為にためにも大事。
そして、それこそが、犬の為であると思う。