どうやら黄砂が原因だな~

私の鼻炎は、黄砂ではないかな?と思います。

月曜日あたりから、鼻炎が復活しまして・・・
黄砂は、アレルギー検査でも出ないから、諦めるかと。
原因がわかれば、それでよしと。

昨日から、新入りさんの子たちをトリミング。
みんな個性があって可愛いです。
しかし、私のトリミングの下手さには相変わらず、情けなさを感じます。

今日も、いつも通りの作業をしまして、夜はお世話になっている方の所へ。
お祝い事に御呼ばれしてきます。

そして、明日は、ゴルフです。久しぶりのラウンドです。
コーチに、ラウンドの前日に飲み会か?!と呆れられ。
でも、明日のことを考えれば、本日はそんなに飲みすぎないでしょう。