本を読んだだけじゃ・・・

何事も実践。 わかっているけど、ついつい雑誌などに負けてしまう。
結論、買っても読まない雑誌が山になり、リサイクルボックスへとなる。

ターザンの雑誌の表紙を見ると、ついつい欲しくなるが・・・
そんな簡単に身体が鍛えられたら誰も苦労しない。
食生活+運動 そちらもストイックに行かなくては無理なのはわかってるけど
タイパ とか書かれてるとついつい、釣られそうになる。
一度身の回りを整理して、スッキリさせ、不要なものを持たない 買わない 惑わされない
にしないと、この居住スペースには無理がある。
ビデオの録画も結果 なかなか見ることが出来ない。
相変わらず、無駄の多い事をしている。
仕事でも同じことが言える。無駄な事をしている時間が多いのだ。
結果、その時間が、一番経費の無駄遣い。
私が自由に いや休暇を取るには、無駄な時間を減らすこと。
零細企業の経営者は、きっと毎日仕事 として考えてるから明日 暇な時に とかになる訳で。
この日は休み と決めて行けば、このような事は起きないはず。

さて、昨日は盛り塩の日。これは、だいぶ定着してきました。

それでも焦らず、地道に行こう。