一日150円の健康

テレビを観たりすると、ついつい欲しくなるサプリ。
でも、だまされない 負けない と心に決め。

よく考えたら、私の契約しているジムは一日あたりで150円もしない。
いわゆる150円で健康が買えると言うこと。
欲張って、1時間とかトレーニングしようと思うから続かない。
10分歩くだけでも違う。
血圧計も体重計もある。体脂肪は測れませんが・・・
血圧計も体重計も買わなくてもよい事になる。
上手く利用しなくては。

今の生活では、部屋の中にエアロバイク 腹筋マシーンなどは入れることは不可能となった。
そして、ここでは朝早く そして夜 活動すると犬たちが騒ぐと大変だから・・・
私の日中は、ひたすら動き回るしかない。
どうやったら、有効的にできるか、考えた結果が出た。
後は、実行 継続である。
健康であることが、良き仕事が出来る そしてその結果、遊び事が出来る。
そして、今から勉強をしなくては。一日30分でもいい やり続けること

ジムで見かけた年配の方。柔軟性のある身体。そしてシャキッとしていて。
私も歳を重ねても、格好いいおばさんでいたいものです。