ふと考える時間

昨日からは、現実へ引き戻され。
昨晩は、疲れを長引かせない為、運動もお休みし、ゆっくり休みました。
今朝からは、予定通りの活動。
朝の45分。これが本当にいい時間となってます。
ふと考える時間 と思ってます。
楽な仕事 楽な生活はないんではないかな?と。

一時期はコロナ禍で、ペット産業は大盛況 と言ってましたが・・・・
それは、ごく一部の人の話では・・・・
いや、私が単なるダメなのか?
うちは、仕入れて犬を売る ということはしていません。
自分の所で産まれた子犬のみ販売します。
そのため、四六時中子犬がいるわけでもなく。
まずは、私たちが種の存続 として残す。 が優先です。
市場化が高いから、どんどん産ませて売る のではないのです。
その間、ドッグショーの開催も減り、チャンピオンチャレンジにも時間がかかり・・・
それまでは、出産させませんし。管理により手間がかかる。
でも、私はそれが、うちのスタイル。と信じてやってきてます。
なので、けっして大儲けは出来ません。が、何とか今日まで赤字経営にならずやって来れてます。
それは、なぜか・・・良きスタッフと好きな仕事を続けるための情熱だと思ってます。