こんな日もあるさ

昨日は、何をやっても、計画がずれる。

自宅に郵便物を取りに行き・・・
本人確認書類が届いており、しかたなく郵便局へ
県に提出書類が自宅に届いており・・・
提出期限ぎりぎりで。
イエローハットで、ワイパーのゴムを買って交換してもらおうと思ったが
時間が押したので、そのまま欲しい部材を買いにカインズへ。
一緒にパイパーのゴムを買って帰ってる途中・・・
もしかして、この車 アトレーじゃなくて ハイゼットカーゴだった気が・・・・
案の定、その通り。
フロントはサイズが一致したが・・・リアはダメ。
こうなれば・・・交換?加工? もちろん加工となりまして。
計算外に時間がとられる。
高圧洗浄機のノズルも部材をつけて、直してみたが・・・やはりそんな簡単に行くわけない。
結局、一日、そんなことで過ぎていく。

ダメ押しに、タイガースは・・・・
こうなれば、Gの負けを楽しもうと。
最後はつば九郎と293ちゃんに癒されました。

さて、今日は、昨日の分、挽回です。