お天気の良い日曜日

週末にお天気がいいのは、久しぶりに感じる。

本日は洗濯日和です。
ありがたいことに、予定もギッシリ。
昨日は、タイガースも勝利と。

さて、本日は朝の運動もサボりまして・・・
昨晩は勉強もサボってしましまして・・・
何をやってもダメな自分です。

今晩は、40分ですが勉強をして、それから今宵の時間としましょう。
明日の朝は、しっかり早起きして、運動です。
この時間を過ごすと、やっぱ一日の回転がいいな~と改めて思います。

いい仕事をして、リフレッシュする。
生活習慣として身に着けよう。

私たちの仕事は基本、週末は忙しい事が多い。
そのため週末の夜に出かけるのは・・・
と思うのですが、世間は違う。
明日休みだから、休みの前の日でないと・・
という言葉は基本ない。
常にその緊張感が、いいのかもしれませんが。

本日も充実した日を過ごさなければ。
一日一日を大切に。