浜松まつり

昨日は、お友達のデリカのキクチさんへGO.
久しぶりの仲間に再開。みなさん、変わってないわ。

やっぱ、お囃子 ラッパ 太鼓 本当にこのサウンドこそが浜松まつり。
浜松まつりに参加する人たちは、おそらく明日の松潤が来ることなんてあまりどうでもいいや。
だろうな。祭りは見る物でなく参加するものだからね。

施主のまーちゃん、ご苦労さまでした。
それにしても、この法被姿は、本当に良く似合ってます。
一年で、一番楽しそうな顔をしています。

法被を着てるとアルコールダメとの事で、正装はして行かなかったけど・・・
やっぱ正装していけばよかった・・・とちょっと思うばかりです。
さて、今晩はどうしましょうかね。ちょっと思案中です。

撮影班のあきべ~さん、ご苦労様です。