お休みモードから日常に

昨日は、スタッフも勢ぞろいとの事で、お預かりのわんちゃんのお散歩
以外のお仕事はスタッフにお任せで、一日のんびりと。

実家に荷物を置きに行き、帰りに、しんしんでお買い物。
しかし、しんしんは、お花より野菜の苗 が多かった。
帰ってきて、まずはお花を植え・・・そこから、一人宴会。
良く頑張りました。

入り口の壁の防腐剤も剥げてきたし・・・
今度は、その辺りを手入れしていかないと。
この壁に、プランターを付けよう と言ったら、却下でしたが・・・
直置きでとの事。
そうなれば、また、凝り性の自分としては直置きのプランターを用意しようかと。
花壇にするか菜園にするか・・・

さて、私は本当に仕事する気あるのかしら?