今、何をすれば・・・・

毎日、ただ平凡に過ごせるのは、幸せであります。
しかし、このままでいいのか?と思うことも多く。

私の仕事には、限界というものがあります。
それは、繁殖業は、犬たちの寿命を考えれば、長く出来るものではありません。
私が60歳で、子犬を残せばその子は75歳まで生きることを想定しなくては。
縁があって里親に行ける子もいますが、そうでない事もしっかり想定して。
勿論、環境も必要でありますし、損益がマイナスになっては、なりません。

もし、何かあっても、維持するためには、何か違うことを身に着けておかなくては。
ということで、目指すは交通誘導員 もしくは キャディーか?
やっぱ体力勝負も仕事がいいな~。

そして、あまり経費が掛からず、楽しめる事 ジム 庭の手入れ そしてたまのゴルフ。
やっぱ、自分のお小遣いもしっかり記帳してかないとな