想定外の昨晩の雨

まさか、昨晩、あんなに雨になるとは・・・
せっかく、除草剤の散布したのにショックであります。

今日はペンキ と考えてましたが、板は湿ってるから無理かな。
とりあえず、日中は洗濯物も乾かせたので、「よし」としましょう。

私の部屋には、出産予定のアニューちゃんも入り、常に満席状態。
やはり、後に2台ほどゲージを置こうかな?とも思ってます。

今まで部屋に置いておいた、腹筋マシーン エアロバイクは、実家に持って帰ったので、
スペースはあるし・・・やはり犬の為の部屋としよう。

後は、完全ワイヤレスでテレビが見れるようにすれば・・・
というのもYouTubeをテレビで見たいのであります。
私の机は小さいのでPCを置くと、コップ置くのが限界でして。

それより勉強しなさい! 仕事しなさい!ですね。