基本に戻って

予定日より、かなり遅れて本日の2:00頃出産したアニューさん。
やっぱり体温が下がり、餌は食べず。排せつの便の回数も多くなり。
一度は、偽妊娠? レントゲン撮影しようか? とも思ったり。
しかし、やはり目視の基本が大事。昨日、やっぱ今日だ!と思った通りでした。
確かに即決を求めるには、レントゲン 帝王切開 などもあるが・・・
やはり自然に限界まで任せる というのも大事であります。
この見極めは、経験と勘 でしかない。

昨日からは、長期預かりのワンちゃん達が到来。
ゲージに写真を張ったり、メモを張ったりと。
餌はちゃんと計ってくれてまして・・・

遂に、登場。ペットフードスケール二代目?
食器を乗せてからスイッチを押すとそのまま計れカロリー計算もできるらしい。
カロリー計算には設定が必要なんでしょうが・・・
なにが、嬉しいか それは、何も言わなくてもグラムを計ったり、ゲージの準備をしたりと
しっかりと下準備をしてくれてること。

やっぱ、基本は大事であります。

さて、本日は雨ですが、ゴルフのラウンド。
こんな時こそ、基本を守り、大振りしない 正しいグリップ スイング であります。
スコアーも大事でありますが、まずは基本に忠実にプレーすることが一番であります。
犬たちのお世話をして、バタバタですが出かけてきます。