模様替え

自分の部屋を広く使おうと。
重い腰を上げて、模様替え。
相変わらず汚い私の部屋です。まだ、
もう少し片づけをして・・・
不要なものを処分したいものです。
余分なものが多すぎる と言え兼ねない私の部屋ではあります。
これで、部屋でも運動が出来る とちょっと期待感もあります。
出来ればスタンドライトが欲しいな~でもクリップ式でないと置くスペースはないし・・・
と思いながら。
連合会展の会計報告書も仕上がりまして。
これで、一安心であります。
後は修正箇所の指摘を待つのみ。
長期預かりの子も、お迎え延期で、もうしばらく。
我慢の日々ですが・・・
これが終わったら、パッと運動に行けるかなと。
その間は、広くなった部屋で、ダンベル TRXで鍛えます。

後は、ゴルフの練習ドリルです。
私の癖は左手。右手で左ひじを固定して。腕を振る練習です。