Webカメラ登場

昨日は、久しぶりの登場。Webカメラさん。

スマホでモニター確認が出来るので、とても重宝しています。
トリミングをしながら、犬舎のお掃除をしながらと。
メグマールさんです。

強い陣痛が始まりましたよ。

綺麗に見れます。
部屋の模様替えをしたので、より見やすく なりました。

本日は、朝から動物病院へGO.
里親に行くこと子たちの避妊手術 メディカル検査です。
夕方、お迎えに出かけます。

さて、それにしても、太った・・・
腹回りが重い。
これじゃ、いい仕事出来ないや。あっ勉強もだ。

誰もが、普通の子 でも、普通の子が何倍も努力することによって凄い子 になる。
私も、努力しなくては。
もし、普通以下なら普通の子にまずならないと。
今の私は普通の子 以下の水準だから・・・