明日はドッグショーへ

嬉しい事に、今週末はお天気も良い。
明日は、富士川河川敷で開催されるドッグショーへGO.
ハリー君と参加してきます。
一緒に、社会見学の為ドヤちゃんも連れて行こうかなと。

しかし、まだ、ハリーは尻尾の上りも悪く、今回は私の練習で参加だな。
まだまだ、努力の足りなり私であります。
数年前は、ほぼ、毎週のように出掛けていたドッグショー。
今回はハンドリングするのは半年ぶり以上。
その時も、クリスと必死に練習した。

今回も、運動を重ねたが、まだ追いつかない。
たまにしか、行けない ハンドリング出来ないショーに悔いがある。

毎週のようにハンドリングしていた時との違いを感じる。
たまにしかいけない 久しぶりのショーなんだから、一日を有意義に楽しみに過ごしたい。
勝ち負けにこだわらず、いろんな人に逢って、いろんな勉強をして。

何事も同じだ。ゴルフもたまのラウンドであると、練習も頑張る。
これが、ラウンドが多くなると、練習量が減り・・・
まぁ、何とかなるか・・・となってしまう。
いわゆる惰性である。

勝ち残る人は、何事も惰性でなく、努力の積み重ねなんだと。

追伸
交流戦は・・・・・厳しい虎物語ですね。