昨日は、お天気で充実

昨日は、久しぶりの晴れ。

朝からハリーと運動へ。

そして、スタッフは運動場のペンキ塗りと。
率先して作業してくれるので、私は常の業務に専念。

そして、私は、皮膚科の診察へ。
とにかく待つのが嫌いな私。
病院は本当に嫌になってしまう。
改めて思う。病院へ行かなくても良い生活を送ろうと。
毎月のCPAPの通院。 現在の皮膚科。テニス肘。
ここ一年は通院が多かった。
一日が、通院で終わらないように、考えなければ。
CPAPは現在の病院は、距離があるが、待ち時間が少ない。
9:30に出発すれば11:00には戻れる。
これは、効率は良いのかもしれない。
しかし、考え方によっては、移動距離を減らし、待ち時間に効率よく作業する。
という考え方もあるだろう。

本日は、ドッグショーへ。
この待ち時間を、どのように過ごすかは、私自身も考え方である。