人それぞれだから

考え方は、人それぞれ。なので何が一番いいのか?
とはなかなか答えをだすのは難しい。

確かに、いい犬 有名な犬舎 この仕事をしていれば、憧れるのは確かである。

しかし、いい犬とは・・・・
ドッグショーで勝こと だけではない。
健康であり、性格も大事。
有名な犬舎
これも同じことが言える。
世界的 全国的 その犬種で有名 それは名誉ではあるが・・・
それより、もっと大事なのは その犬舎の人材である。
トリミング が上手くても・・・
人間そのものが出来てなければ何の意味もないと思う。

人間が出来ている人だこそ、いい犬 良き犬舎が出来るのだと。

自分もそうなれるように、頑張って行こう。
私は技術がないから、せめて誠実 だけは負けないように。