今を生きる

以前は、Amazonプライム でよく配信映画みていたな~。
その後は、Hull と。
今は、スカパーの海外ドラマが多いかな。
今を生きる これは好きな映画の一つ。
内容は、そんな飛びつくものではないけど・・・
自分らしく そんな内容だ。

この夏51歳となる。
体力も忍耐力も落ちてきてるけど・・・・
限界までチャレンジしてみようと。
仕事もプライベートも充実した生き方。
周りから見て、呆れると思われても、それはそれでよし。
いい仕事をするのは、とにかく心技体がマッチしなくちゃ無理だから。
いい犬を作り、技術を磨く そして、人として大事な心を。

本日も気合を入れて。
ついでに、計画ではアルコールの量を減らして、運動をする時間を増やそう。