痒みは治まってきたものの

いまだ、ものもらいは、治らず。痒みは引いてきましたが。
夕方までには、張れも引いてほしいものです。

昨夜はそんな訳で、おとなしくお家でテレビ鑑賞。
ブルース・リーを・・・しかしアチョーの声に犬たちは敏感。
犬には、反応しやすい音域があるのですね。
葉問 イップマンに一時期ははまったな~と。
木人椿(ジークンドー)を打つ これが形なんだろううな~と。

香港アクションを見ると、なぜかあの引き締まった身体を目指したくなる
相変わらずの単純な私ではあります。

本日は、畜犬組合 通常総会 そして西クラブ連合会常任役員会と。
これで、役員関係の前期の業務は終わりの予定ですが・・・
といっても7月から後期 ですが。